

11月公演予定が決定←予定が決定って何

書いてないけど活動してるよ?きっと

たぶん



うん







さて!
こんばんわ!主催片割れおさるさんです

ニコニコしよーぜ以降音沙汰がほぼ無かったのですが
1年に1回ペースでの公演予定でしたので
また11月に公演をやります。

役者募集!
裏方募集!
一番は舞台監督だね!←

そんなこんなで
ちょびっとずつ形にしていこうと思っております。

みなさまよろしくお願いいたします。



追伸
デザインをいつものりょに頼んだら
やっぱり断られたけど強制させておいたよ←
好評だったモンね←←

ワークショップ情報

お久しぶりです!
主催片割れおさるです

4月後半よりワークショップを再開していましたw
以下今後の予定です


5月
23日月曜日
12時ごろから夕方まで

6月
13日と27日
時間は未定
※そろそろ本腰でキャスティングやら小屋を決めねば

7月
11日と25日
時間は未定

8月以降はまだ未定

11月に第二回公演考え中

台本はすでに形となっております
出演者様募集中
裏方様も大募集
では!

ライブ終わりました!

先月
2月25日
高田馬場にてニコニコ動画をテーマにした音楽ライブを行いました
ご来場された皆様には大変感謝しております
とくに前列のハットの少年w
盛り上げてくださいましてありがとうございました

そして
ステージに立ってください、選り取りのパフォーマンスをして下さった参加者様
本当にご協力ありがとうございました
おしおしのスケジュールで大変だったのに
本当にありがとうございます。



さてこれからのチキンcomはー?
おさるです。
次回は舞台を予定しております
前回と違い共同作品できたらなぁなんて甘い夢を見てます。まぁ!なんて甘いのかしら!
・4月後半よりワークショップ再開
・共同制作の行方
・つーかキャスティングどないする!?の3本でお送りします
次回もお楽しみに
うふふっ

明日本番ww


チキンcom主催
液晶どかしてみた~ニコニコしよーぜ~

高田馬場ライブカフェmono
19:00会場
19:30スタート
1500円プラスドリンク代になります


ニコニコ動画をテーマに熱くそして感動を巻き起こす予定の音楽ライブです
私はでません
声だけならでるけどきっとみんな気づかない←

ほかの音楽ライブとは全然スタイルが違います
音楽に感動できたと思ったらお腹抱えて笑える音楽だったり
背筋が震えるような快感があったりなかったり(´・ω・`)
楽しい2時間30分をお約束します

お時間ある方は是非

ご来場お待ちしております

2月25日(金)ニコニコしよーぜ!

2011年2月25日(金)
高田馬場
ライブハウスmonoにてニコニコ動画をテーマにした音楽ライブの主催をやります!
今回は出演者の募集をさせていただきます。

募集項目
・年齢制限はございません。
・ニコニコ動画が大好きな方
・ライブ経験なくてもOK
・男女も問いません

歌う事が好きでニコニコ動画が大好きで
歌ってみたとかあわせてみたに興味がある方
そんな方々を募集しております。

興味のある方はコメント、もしくはメッセージをください。
ライブ詳細をお伝えいたします。

なお、主催の予想を超えるほどお声を頂きましたら
大変申し訳ございませんが、オーディションという形で数名に絞らせていただきます。

スケジュールが近々ですので興味のある方はご連絡お待ちしております。


よろしくお願いいたします。

プロフィール

茉莉*とおさる

Author:茉莉*とおさる
チキンcom公式ブログ。
チキンcomの活動予定や稽古中継(笑)などを細々書きます。

飽きっぽくマイペースな人々が提供する・かなりユルい劇団「チキンcom」!
チキンな奴らだが演技をやりたい気持ちはいっぱいさ!

いつでも役者・スタッフ募集中!(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

